右脳さん左脳さん | 心のままに♡

心のままに♡

人に優しく
自分にはもっとやさしく♡

何もしなくていいんだ。
すべてはいいように動いてる。

ある本を探そうと本棚を

整理してました。



すると奥から出てきた

小さなアルバムクローバー




あっ、こんなのあったんだー

と、パラパラとめくってみる。




時間が止まる⏳


よくある

アルアルです笑





10年以上前

小都市の文化会館で行われた

中学校の同窓会の写真を

みつける。




お〜、懐かしい面々

どうしてるかな〜


フッとそう思い


その中の幹事の子に

LINEをしてみました




こんな写真

出てきたよって




懐かしいね〜

でも私は水害で

アルバムは全て水没して

しまった

という




そうなのね。


じゃあこれも

と、

また古いアルバムを探してきて


中学の林間学校の写真や

遠足の写真も写メして

送ってあげた。




私は中2までしかいなかったから

卒業アルバムは持ってないけど

これで良かったら

と。



転校したあなたが

なんでこんな写真持ってるの?



それは

たぶん忘れたくない思い出

だったから

大事に取っておいたのだと思う





本を探すつもりが

アルバムに見入り


おまけに連絡してみた友は

写真が水没にあい

何も残っていないから

懐かしがってくれた。



最後にありがとう

と、言われ

なんだか嬉しかった♡




こんなことって

あるのですね。




ピンときて

実行してみると

思いがけない展開になって、、、




直感とつながり

直感に従う




右脳さんのおかげかなニコニコ



昨日たまたま

こんな本を読んだからかしら⁈





右脳さんを活用すると

なんだか楽しい展開になる





今日は魚座の新月です🌚

粗塩をお風呂に入れて

入りましょうか♨️