3連休 | 毎日を楽しく、穏やかに生きる。 ちょっぴり生きづらさを感じてきた私の奮闘ブログ

毎日を楽しく、穏やかに生きる。 ちょっぴり生きづらさを感じてきた私の奮闘ブログ

発達障害やグレーゾーンでもない、でも少し生きづらさを感じている自分

統合ワークに出会い、毎日が楽しくなってきました✨

千葉で出張統合提供中です

数日前、

部屋着(袖なし)の毛玉取りをしていたら



ふと、

いや無性に

新調したくなった。



(部屋で着るアウターをなんというのかわからんので、部屋着としとく笑)



思えば今着ている部屋着は

寒くて外へは着ていけなくなった上着のお下がりと



義母から10年近く前にもらった袖なしのもの。



特に欲しいという気持ちも湧かなかったので


毛玉を取ったり、

シミ抜きしたりして大事に使っていたけど



なんか突然

もういっか〜となった。(笑)



物持ちがいいタイプなので

値段に関係なく飽きるまで使うのだが



その分別れは突然にやってくる…(笑)



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


新しく迎えた部屋着は

たまたま立ち寄ったドンキで安売りしていたもの。



触り心地はいいけれど、

生地の薄さが気になった…が。



お手頃価格に負けて購入(笑)



早速着てみたら

案外暖かい☺️



なんだ。

こんなことならケチケチせずに

もっと早く買ってもよかったわね。



なんて思った3連休。



#そういえば昨夜は久しぶりの焼き肉

#美味しすぎたし楽しすぎた

#今日はおかんや弟夫婦とお出かけ

#100日ブログDAY9

#2記事め