ミラコ サローネの朝食ビュッフェ | アズののんびり日記

アズののんびり日記

転妻アズのドタバタ日記です。

だいぶ放置していた・・・


「2009年12月22日からの結婚記念日イン」のつづきを



ようやく再会しま~すあせる



初めから読んでくださる方はコチラ

前回の記事はコチラ



2日目の朝は・・・


朝一でタートルトーク&BBBの抽選に行った後


ホテルに戻って朝食です。。


スペチアーレルームは朝食をルームサービスか


サローネでのビュッフェを選択できるのですが。


テラスで食べるのは寒いし・・・

サローネでのビュッフェが、2010年の5月までだったので


ビュッフェを食べ納めしてきました。。



朝食時間をずらしたのが成功!!


サローネも落ち着いていました。。


大好きなベーコン!!

欲張っていっぱい食べちゃいました。。


アズののんびり日記



卵はスクランブルエッグ☆

アズののんびり日記



お魚さん。。

アズののんびり日記



サラダはいっぱい食べなきゃね☆

アズののんびり日記



このミッキーパンケーキが食べたかったんです☆

やった~☆

アズののんびり日記



パンも種類がたくさんあって

迷っちゃいます~。。

アズののんびり日記



シリアルもいっぱい。

ビュッフェだと、なかなか食べるまでに

時間がかかっちゃいますね。。
(迷い過ぎ・・・)

アズののんびり日記



ではでは、いただきま~す☆

アズののんびり日記