結婚記念日イン 12/22AM | アズののんびり日記

アズののんびり日記

転妻アズのドタバタ日記です。

最近、眠くて眠くてしょうがないです~。。



お待たせしました~。。

インのレポを少しずつはじめていきま~す。



カメラを今回ダンナちゃんが持っていたので

ほとんど写真が少なくてビックリです。


今回のテーマはのんびりだったので。


9時半頃に舞浜到着。

ウェルカムセンターで荷物を預け、ランドにイン。



最初にモンスターズインクのスタンバイに並びました。


100分待ちだったのですが

実際は60分くらいで乗れました~☆

アズののんびり日記





朝が早かったので・・・

いつものチャイナボイジャーで

早めのランチにしました☆



ダンナちゃんの担々麺。

アズののんびり日記



アズは海老入り白湯麺です。

アズののんびり日記



これだ~いすきですラブラブ



腹ごしらえの後は・・・


ミニミニへ!!

踊りに必死だったのであせる

写真はこれ1枚です汗


グ~さんをど~ぞ~。。

$アズののんびり日記


微妙でごめんなさ~い。。


ではでは・・・次回につづく・・・

つづきはコチラ