イベントバナー

 



いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。



7月23日〜25日まで

夏ディズニーへいってきました。

1日目 ランド

2日目 シー

3日目 イクスピアリ



その時の様子を綴っています。





前回の記事

↓↓↓







さて、

なんとかファンタジースプリングスの

アトラクション3つを予約できました。






次は

レストラン予約です。









やはり、

せっかく来たのだから、

この新エリアのレストランに行ってみたい!





という事で、




 




レストランも

どれも非常に素敵なレストランばかりなので


本来なら全部行きたいところですが、

それは難しいので、









多数決で決めました。







その結果、 







今回は、

アレンデール城のロイヤルバンケットに

なりました。









ファンタジースプリングスのレストランは

全てモバイルオーダーでした。









実際、

予約が取れると

すごく楽しみになってきました。








そんな事を思っているうちに、

アナ雪のスタンバイの時間が来ました。








〜続く〜