イベントバナー

 



いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。



7月23日〜25日まで

夏ディズニーへいってきました。

1日目 ランド

2日目 シー

3日目 イクスピアリ



その時の様子を綴っています。





前回の記事

↓↓↓








まさかのピーターパンのスタンバイパス完売


その後、

キャンセル拾いを頑張って、


やっとのおもいで

ピーターパンのスタンバイパスが

12:20に取れたので、


ネバーランドまで向かい、

スタンバイをしました。






ですが

ここで大問題が発生しました。




ピーターパンのスタンバイ開始時刻は

12:20〜13:20でした。





そして、

アナ雪が12:50〜13:50まで。





そして

ピーターパンのスタンバイ時間





なんと…






90分待ち


という事は、



ピーターパンスタンバイ開始時刻

12:20〜13:20


アナ雪スタンバイ開始時刻

12:50〜13:50





なので、


ピーターパンスタンバイ開始時刻

12:20〜


アナ雪スタンバイ終了時刻

〜13:50まで90分。










間に合わない…








ピーターパンを体験し始めた頃に


アナ雪のスタンバイ終了になってしまいます。







スタンバイが90分かからなかったとしても、

移動時間もあるし…




これは無理がある




と思い、

ピーターパンかアナ雪、

どちらかをキャンセルしないと無理な

状態になってしまいました。





とはいえ、

この時間はもうアナ雪の

スタンバイパスもDPAも残ってない





ピーターパンもやっとの思いで取った

キャンセル拾い。





どうしよう…






可能性があるなら、

ピーターパンのスタンバイをキャンセルして

DPAを購入するか。





ただ、

今回はもうラプンツェルでDPAは使ってます。





基本、

いつも無課金でどれだけ楽しめるのか

というのも自分の中のモットーでもあるので、




そんな自分にとってのDPAは特別処置レベル。





なのに、

ピーターパンまでDPAを買うのか?


と、

自分との変な戦いをする事になりました。








今回、

長女はアナ雪

次女はピーターパンを

1番楽しみにしていたので、


やはりこの二つは

なんとしてもゲットしたいと思います。








という事で、


本日2回目のDPAで

ピーターパンを取得する事になりました。










基本、無課金の我が家にとって

1日に2回もDPAを購入するのは

相当ハードルが高かったのですが、




一度購入してしまえば、

次からバンバン購入してしまいそうです…






今回は、

スタンバイパスを取得したら、

スタンバイの待ち時間も気にしないといけない 

というのが勉強になりました。






ようやく、

アナ雪(スタンバイ)

ラプンツェル(DPA)

ピーターパン(DPA)




で取得できました。





次は

レストランです。


〜続く〜