イベントバナー

 


いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。



7月23日〜25日まで

夏ディズニーへいってきました。

1日目 ランド

2日目 シー

3日目 イクスピアリ



その時の様子を綴っています。





前回の記事

↓↓↓









10時過ぎにインパして

スプラッシュマウンテンへ向かう途中、


暑いので休憩ついでに

チキルームへ。






インバウンド客がかなり多いなと感じました。


チキルームに入る時も、

あまり日本語が聞こえないので、


周りをみたら


あっちにもこっちにも海外のゲストでした。



少しずつ、

コロナ前の光景に戻っている気がします。 










チキルーム後は、

クリッターカントリーへ











クリッターカントリーから見られる

アトラクション風景も楽しみの一つです。






















遠目でアメリカ河の風景を楽しみながら

スプラッシュマウンテンのスタンバイをします。










そして

スプラッシュマウンテンでは



💦びしょ濡れMAX開催中です💦












スタンバイをしながら

子ども達に教えてもらった隠れミッキー







拡大すると…







いました♡







こんな事をしながら

スプラッシュマウンテンを楽しんでいました。







何度来ても癒されます。








私はスプラッシュマウンテンが

1番好きなアトラクションで


特に、

ジッパディードゥーダーが大好きです✨




皆様はどんなアトラクションが好きですか?









〜次回へ続きます〜