イベントバナー

 


いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。



7月23日〜25日まで

夏ディズニーへいってきました。

1日目 ランド

2日目 シー

3日目 イクスピアリ



その時の様子を綴っています。



前回の記事

↓↓↓










ウェルカムセンターで

ホテルチェックインを済ませた後、






リゾートラインでランドへ向かいます。












記念にフリー券を買いました。



どれも可愛いデザインばかりです✨











1日目はランドへ入園しました。










そして、

今日1番の目的である

スペースマウンテンのプライオリティパスを

取得しました。






40周年のプライオリティパス、

まだ使えるんですね。

ありがたい!








今回は、朝一ではなく

10時少し過ぎくらいにインパしました。







そして今回も

アトラク中心になってしまいました。







スペースマウンテンの他に


・スプラッシュマウンテン

・美女と野獣



のリクエストがあったので、





とりあえず、


スプラッシュマウンテンへ行こうとしたら

一時休止でしたガーン






その後、 

復活してスタンバイ15分だったので

向かおうと思ったら、その途中で

あっという間に50分になってしまいました。







それでも

混雑日よりは随分短い時間だと感じました。









コロナ後の夏ディズニーは

特に平日は比較的空いている気がします。






暑さに強い方は、夏ディズニーオススメです。






とはいえこの猛暑。


少し歩いただけで、汗だくです。









なので、

スプラッシュマウンテンへ向かう途中

休憩も兼ねて、


魅惑のチキルームへ向かいました。








チキルームへ向かう途中の

この風景が大好きです。



朝の

ロイヤルストリートは最高です✨









そして

朝のまだ誰もいない

カフェオーリンズ。癒されます。






〜続きます〜