イベントバナー

 


いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。






今年も

夏ディズニーに来れました!!








我が家、

毎年夏にディズニーに来ております。










今年は難しかったのですが、

急遽、なんとか来れました。












感無量です。









今回、パパは行けませんでしたが、

久しぶりの平日ディズニーです。







1日目 ランド

2日目 シー

3日目 イクスピアリ


の2泊3日で行ってきました。









今回は、ホテル+新幹線のセットで

行ってきました。








子ども達、

初めての新幹線でとてもワクワクです。



新幹線から見える富士山🗻






前日に、

名古屋から浜松までの新幹線が

運休していたので、心配していましたが、





その後、再開されたので、

無事行く事ができました。









今回はオフィシャルホテルなので

舞浜に着いた後、

ウェルカムセンターにて

チェックインしました。









今回お世話になるのは

舞浜ベイホテルさん。



いつも、

その時のお値打ちなホテルを探して

お世話になっています。







今回、

新幹線とのセットで

とてもお値打ちだったので

こちらにしました!




舞浜ベイホテルさんができてから、

ずっと泊まってみたいと思っており、

今回、ようやく泊まれました。



そして、

初日はランド。







我が家、

毎年、ほぼ無課金で行くので


少しずつその様子をお伝えしたいと

思います。






今回、

暑さと荷物と疲れで、あまり写真が撮れませんでした。


年々、体力の衰えを感じます。







以上、

今年も夏ディズニーに来れました!

です。