イベントバナー

 



いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。





若干、

更年期に差し掛かってきたかな?

という毎日を過ごしております。




元気なのですが、

何もやる気が出ない毎日です。



そんな時期を乗り越えられた

良い方法等があれば 

ぜひ教えて下さい🙏






さて、

前回の姫路城に続いて

今回は神戸です。




前回の記事はこちら

↓↓↓











今回は

神戸ハーバーランドという所に行きました。



色々な商業施設があり、

UMIEモザイクやそのお隣には

アンパンマンミュージアムがありました。









駐車場も近くにたくさんあります。





夕飯時だったので、

レストランを探していた所


なんと

シュハスカリアの店があるではないですか!


※シュハスカリア…ブラジルのシュハスコ料理店





(シュハスカリアは、

イクスピアリのリオ・グランデ以来です!)





という事で、

こちらにお邪魔しました。


UMIEモザイク3階にある

ブラジリアーノというお店。




中へ入ると、

アイルトンセナやサッカー選手のユニフォームが

飾ってあり、

とても素敵なお店でした。







店内はブラジルのPAGODE(パゴージ)という

素敵な音楽が流れ雰囲気も良かったです。





お料理も

ブラジルの伝統料理がたくさんあり

とても美味しかったです。








そして、

店内からテラスへ出られるのですが、

そこからの景色が最高でした。




この日は祝日という事もあってなのか 

ちょうど良いタイミングでサプライズ花火が

ありました!




ディズニーランドへ行かなくても

今日1日で

お城と花火を見る事ができました。









ここのレストラン

とても美味しかったので

ぜひまたリピートしたいです!








余談ですが…

こちらのレストランに、

ビール等お酒のポスターが

所々貼ってあったのですが、

良く見たら、

モデルが全員ここの店員さんでした笑い泣き



なんともユニークなポスターだったので、

こちらへ来た際は

ぜひポスターにも注目してみて下さい。










レストランを出て少し歩いたら

近くには、

こんな素敵なレンガ倉庫がありました。





雰囲気がなんとなく、

アメリカウォーターフロントを思い出させます。







とても良い1日になりました。








以上、

神戸で見つけた美味しいレストラン!

でした。




次回は、

ランチをお得に頂けた裏技!?等、

旅先で更にお得になる方法を

紹介したいと思います。