イベントバナー

 


いつも

アクセス&いいね!ありがとうございます。





さて、

今日から三連休、

いかがお過ごしでしょうか。



お仕事されている方、

お疲れ様です。




今年も台風の影響はありましたが、

夏ディズニーの様子を綴っております。




1日目:ディズニーシー

2日目:ディズニーランド

3日目:帰宅(ボンボ&イクスピアリ)



前回の記事 

↓↓↓








さて、

お昼は予約していた

クリスタルパレスレストランへ向かいます。







ワールドバザールを抜けて、

再びカリブの海賊の辺を通る頃には

すっかり良い天気になっていました。








そして、良い時間に

クリスタルパレスレストラン到着です。








久しぶりのクリスタルパレスレストランです。






お席に案内されてから、手を洗い、

早速取りに行ってきました。



クリスタルパレスレストランは

レストラン内にお手洗いがあるので

とても助かります。







メニューは、

40周年スペシャルブッフェです。




こちらは、

ドリンクバー込みのお値段なので

ありがたいです。








とりあえず適当に取ってみました。








どれも可愛くてとても美味しかったです。












そしてスイーツです










めちゃくちゃ可愛いです♡









こんな可愛いスイーツを作れるパティシエさん

カッコ良すぎです!!






スイーツまで

お腹いっぱい堪能させて頂きました。







レストランでお食事している時に

ちょうどベイマックスのパレードが

始まりました。


これが見れる時間帯に予約をしました。











ちょうどレストラン前がパレードルートなので

とても良い場所で見る事ができました。




良い感じに水浴びもできました。






お腹いっぱいで涼しくなった所で

次の目的地へ向かいます。




以上、

ディズニー旅行2023③〜ディズニーランド編〜

でした。