イベントバナー

 

いつも
アクセス&いいね!ありがとうございます。








今年も台風の影響はありましたが、

お盆ディズニーへ行ってきました。




1日目:ディズニーシー

2日目:ディズニーランド

3日目:帰宅(ボンボ&イクスピアリ)



その時の事を綴っております。



前回までの続き

↓↓↓









ショーのエントリー受付をしてみました。





対象のショーは

BBBとジャンボリです。





どちらもまだ見た事は無いので、

ぜひ、見てみたいです!








その中でも特にBBBが見たいので、



もし抽選に外れても、

初回(11:30)だけ

エントリー無しで見れるので、

スタンバイしようと思っていました。



BBBタイムスケジュール







そんな事を考えながらいざ抽選…











まずはBBBのエントリー受付をしてみます。











抽選中…








するとこの画面…






 








当たった!?




当たり!とか出ないので、

動揺してしまいました…


1年ぶりでして…笑







確か去年もそんな場面が…

↓↓↓










当たりかどうかを再度確認。






これが表示されていると言う事は、

当たってますね!





はい、当たりました!









時間差で喜びましたが、

1番見たかったショーが見れるとは、

なんかツイてます。







そして場所はこちら。







これはめちゃくちゃ楽しみになってきました!!





と言う事で、

11:30からの初回BBBは並ばずに済みました。







続いて、

ジャンボリのエントリー受付してみます。


















抽選中…










あ〜残念💦

こちらは、外れてしまいました〜。









ですが、

BBBが当選したので、

良しとします!







と言う事で、

気を取り直して

インディのある奥地へいってきます!








以上、

ディズニー旅行④〜ディズニーシー編〜

でした。