前回のブログ


不潔な30才女子に、モノ申しました。が、

水曜日もマジで臭かったので、本人に

色々と確認したい事がでてきました!





お風呂に入ってる?それともシャワー?

まず、勇気を出してこれ⬆を本人に

聞いてみました〜。


乙女のトキメキもちろん、私の振動数を上げた状態で

彼女に質問しましたよ〜ウインク



そしたら、


お風呂に入りたいと思うんですが、ついついシャワーになっちゃうんですよね。

という回答…💦



それを聞いて、


シャワーを浴びる事ができなかった日は翌朝、シャワーを浴びるのかい?

と質問しました。



すると…


ドライシャンプーを使うだけです。

という回答でしたガーン





それだもの、朝から髪の毛がギトギトしているのね…うんうん。よくわかったよ…無気力魂が抜ける煽り





もう完全に、スメハラ行為認定!!ということで、本気で本音をぶつけてみました。


御局女子社員①は、嗅覚がするどい

から、◯◯ちゃんの3種類のニオイを

嗅ぎ分けてるよ!!今日のニオイは、

獣臭だってさ!!自分のニオイってわからないよね。家の中のニオイも自分じゃ〜わからないよね。コレとコレ(彼女の持ち物)もさ、全然洗ってないよね?一回、持ち帰って洗おうか!!

ほら、これも汚れてるから臭うんだよ!


そうそう、

ココの部署は、6月から部長が代わる。

仕事とか色々なことに対して

細かくて、厳しい方が部長になるみたいだから、身だしなみは、

今以上に気をつけなくちゃね!


あと、今みたいに仕事中に寝るのも

絶対に駄目だよ!!新部長に見つかったら、確実に怒られると思うよ。


最悪、契約更新しないとか、そんなことになったら困るでしょ?

こう伝えました。




そしたら、彼女は


うちは、病人(母)がいるから、消毒のニオイしかしないんですよねー。

と、言ったことに驚きましたガーン




私、病院とクリニックで勤務したことがあるんですよ。だから、勤務中は…嫌と言うほど手洗い&消毒はしていました。



それなのに、彼女は「家の中は消毒のニオイしかしない」って、言ったんです(@_@;)



嗅覚が鋭い、御局女子社員①に言うと「そんなわけない!消毒のニオイなんて一切しないから💢」

①獣臭②病気のニオイ③風呂に入っていないニオイ


この3つと、古い家のニオイしかしないから💢


と、新たに4つ目のニオイが嗅ぎ分けられてしまいましたチーン




でもね…

私が勇気を出してニオイのことを話したのに

彼女には全く危機感がありません⚠





今日も、ウトウト…。




あーあ、こりゃ駄目だ真顔ネガティブ真顔




アカンわ…絶望




優しく言ってもダメなら、怒る?

もっと、怒ってみる??

彼女が会社を辞めても構わないという覚悟で

怒っちゃう???





次の手を考えねば…ドクロ

絶対に、改善してみせる!!





まだまだ、私の戦いは続きそうですゲロー