早いものですね…。

息子が本日、20歳になりました乙女のトキメキ

2003年12月26日14:50無痛分娩で誕生ふんわり風船星ミルク



まじかるクラウン明日は、私の実家でお祝いをします。

私の父は、孫とお酒が飲めるので

嬉しくて飲みすぎないかしら(笑)



まじかるクラウン29日は、旦那の実家でお祝いをします。

旦那の実家では、お酒を飲む人がいないので

飲み過ぎるということはなさそう(笑)



ちなみに、誕生日会…は、ご馳走はナシ💧

本日、我が家は家族全員が揃うので、みんなで餃子パーティー爆笑

旦那の飛行機は20:10羽田空港出発😅帰宅できたのは、23:58😅ギリギリ誕生日が終わる2分前に、「誕生日おめでとう🎉」と言えました(笑)



息子は、私が作る餃子が大好物でして、
冬休みの帰省中にもリクエストが来ましたニヤリ
そんな息子ですが、過去…
不登校を経て、高校を留年〜4年は通いたくないということで、高1の時に地元の高校に編入。


不登校だった頃、息子との接し方に悩んだ私は、色々と検索した結果「振動数」に出会いました。https://ameblo.jp/lovian16/entry-12783118252.html 





振動数を上げるだけで悩みが、悩みではなくなります。これって、楽に生きるためには結構重要です。


母親として、自分の人生を子供達に捧げて自分のことを二の次にしていた私…。


振動数を上げることで、自分軸で生きられるようになり、全力で人生を楽しめるようになりました。



それから、
息子の大学(専門学校)受験が難航したときは、脳のセッションを受けました。




あ、でも…
すんなり合格❗とはなりませんでしたが、
何度も同じ学校の入学試験にチャレンジした息子は、4度目の試験で志望校に合格🌟
といっても、北海道のキャンパスは諦めました😅


夏休みには、色々と揉めました(笑)
それも、良い思い出笑



色々あった19年間えーん
でも、親のエネルギーが
良い状態だと、家族にも影響します。
結果的には、
息子は、ちゃんと自分軸を手にしました。



もう、心配することはなさそうです。
コレからも、私は全力で応援のプラスエネルギーを送り続けますウインク



あらためて、息子よ❤

20歳の誕生日おめでとう🎉

ちなみに、誕生日が来たらお酒が飲めると

張り切って購入したのは、コチラ↓


杏の味がするリキュールですってロックグラス リキュール
友だちに勧められたそうです(笑)


お酒は飲んでも、飲まれないようにねチュー