今更ながら、振動数について

ほとんどブログで言及していない

という事実に愕然としている

オーラハーモニストYOKOです滝汗

 

うん・・・

よくこれで、皆さんこれまでセミナーに

参加してくださってたな~てなっています。

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

というわけで、今日からちょっと

ブログで簡単振動数講座?を

やろうかと思っています~チュー

 

はい!まずこちら。

振動数表です。

 

これはセミナーや体験会でも使ってるものです。

これを見ていただくのが一番早いんですよね。


説明しますと・・・指差し

左端の数値が振動数。

その右が「意識レベル」です。

続いて「状態」「対応する感情・感覚」と続きます。

 

ではまず、普段の自分の振動数が

どのレベルかを見ていきましょう!

 

わかりやすいのは、「状態」と

「対応する感情・感覚」を見ること。

 

普段の自分に近い気分の状態を探してみて下さい。

 

例えば、

・いつもイライラしている人は振動数は150。

・心配ばかりしている人は100。

・自分はダメだと自己否定する人は20。

・やる気があったり楽観的な人は300。

 

という感じです。

ご自分の振動数見つかりました?

 

 

そして、

振動数が低かった人も

がっかりしないで!

 

逆に高い人も自慢しないで笑い泣き

 

振動数は高ければいい、低いからダメ

ってことではないんです!

 

単純にこれはその時の

意識状態であって、

 

その人の価値とは

何の関係もありません。

 

これはとても大切。

テストに出ますグラサン

 

基本、世界人口の約80%が

振動数200以下だと言われています。

 

だからそもそも振動数が低いのは

当たり前と言えるかもしれません。
 

この表を見ると、一目瞭然なんですが、

振動数200より下は、マイナスの言葉ばっかりです。

 

つまり振動数が200より下がっている時は、

「悪い」のではなく、

「辛い・苦しい」状態ってことです。

 

逆に振動数が200以上になると、

プラスの言葉が並びます。

 

振動数が200以上であれば、

色んな事がちょっと楽に感じます。

 

実際に振動数が700以上になると、

気持ちが明るく楽になっていきます。

 

基本的には、

振動数500(愛)以上であればいい

と私は思っています。

 

簡単に言うと、振動数が低いと

自動的に物事は辛く苦しくなり、

振動数が高いと自動的に楽に楽しくなる、

と覚えておいて下さいね。

 

それでは今日はここまで!

次回は簡単に振動数を上げる方法を

お送りします~♪

スタースタースタースタースタースタースター

 

【第4回振動数トレーニングコース開催します】

 

振動数トレーニングコースでは、

具体的にどうやれば振動数が上がって

楽になるのか、より幸せに生きられるのか

様々なエネルギーワークをしながら

体感に落とし込んでいきます。

 

本当の幸せってどういう事?

を体感していくセミナーです。

 

これで人生が変わった!

という人続出のセミナーです!