まだ2日目なのに書き終わりません泣

三連休最終日なので、何とか頑張って書き終えたいです笑




乗ったバスが、予定していたバスだということを知り驚きましたが、

伊勢のスヌーピー茶屋から内宮参拝への流れにもビックリなことがつづくのですウインク

スヌーピーと一緒に📷
手こね寿司&伊勢うどんセット
メンズ3人の卓のお会計〜4,444円のゾロ目



スヌーピー茶屋でオーダーしたのは11:45頃。
店内は、全然混んでいないし、提供待ちの人も少なめ。それなのに…料理が運ばれてきたのは
12:15頃ガーン なんと、30分も待ちました💦
注文したのが、5人分だから?平日だから、人員少なめ?いやー、流石に遅すぎです。
予定では、12:15から内宮参拝スタートのはずでしたから…。(;´д`)トホホ…
でも、このスヌーピー茶屋での出来事は、
内宮でこの日に行われている
「神嘗祭」に出くわす為の時間調整
でした。これまた、不思議案件❤



神楽殿で内宮の御朱印を頂きます。
なんと、またまた誰も並んでいない!!

すんなりと御朱印を頂いた後から、行列が出来ていました!!
ちなみに、御守りの窓口は人が並んでいるし
神楽殿の辺りには外宮よりも参拝する人が沢山いるのに、私達が御朱印をもらうタイミングでは、誰ひとり並んでいないという不思議。
しかも、外宮も、内宮のどちらも。
私達は、神に歓迎されている✨と確信🤣



いよいよ!!
正宮に行くぞ!と歩いていたら
何だか人だかり。
すると、警備の方が「神嘗祭を終えるまでお待ちください。」とアナウンスをしています。
伊勢神宮のHPより⬇


最も重要なお祭りの日に内宮参拝が出来て、
最高の伊勢神宮参拝となりました。
この列が通り過ぎるのを見守りますが
ピシッとしたエネルギーと
あたたかいエネルギーにぶわっと包まれて
「うわ~〜〜❗❗❗」ってなりました。
(語彙力…💦)

みんなが触れるから、木の皮は
つるっつる✨
手のひらのビリビリが凄かった🌟
今、エネルギーが来てます。(たぶん💦)


なんのエネルギーかは、全くわかりませんが
沢山受け取りましたウインク  
(エセオーラハーモニーは、してませんよチュー


お茶を飲むと落ち着くんです🍵
大好きな赤福本店にも行けましたハートのバルーン




人生初の
伊勢神宮参拝は、神嘗祭も見られたし、全てがうまくいく良き日になりました飛び出すハート