ここ数日、高校生の娘が体調不良…。

月曜日は、早退。

昨日は、休み。



・耳鳴り

・外は暑いのに謎の寒気

・頭痛



これって、普通の親だと体調不良で片付けがちですよね。

でも、

振動数を学んできた私は、キネシオロジーで身体の状態を確認し、

家にあるエッセンスを使います。



すると、【⠀電磁波の影響   】をかなり受けていることがわかり、エッセンスの3分の1を使いましたびっくり



好き嫌いも多いし、YOKOさんオススメの

マルチミネラルは、味が嫌いといい受け付けません。

ほうれん草も、マグロも、レバーも嫌い。

鉄分不足もあるかなーと思いました。



でも、何となくおかしいなーと思い、娘に聞いてみました。

「YOKOさんに、エネルギーブレスレット頼む?」

すると、娘は即答で、「欲しいおねがい」ですって!



そして、昨日会社の昼休みにYOKOさんに

ブレスレットをお願いする為に

LINEをしました。




LINEで、娘はどんな状態かを聞かれたのですが、

・寒気

・立ちくらみ

があることを伝えました。が…しかし…

↑↑↑これを私が返信するちょっと前に、YOKOさんから「今、ちょうどブレスが出来たところです😎」と、送られてきていました💦



でも、その時は気づいてなくて、後から読み返したら…鳥肌が立ちました。


続けて、

・鉄分不足

の疑いがあることをYOKOさんに伝えました。


YOKOさんからは、

「あ、それもあるかもですが、それが原因じゃないと思います。

地球の周波数が大幅に変わったので、多分それに反応してます☺️」



えっ!?地球の周波数?



急ぐなら、すぐ発送してくれるとのことなので

慌てて測って、

「手首のサイズは14cmです。」と送ったら…



「了解です。もう出来てます🤣」




無気力びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク



ん???

えーーー????




私がYOKOさんに、ブレスレットをお願いする為に、LINEした瞬間に、

小さいブレスレットが出来たらしく…。

YOKOさんが不思議に思っていた矢先に、私からのLINE🤣



すごいタイミングだと言われましたチュー飛び出すハート



もう、本当にYOKOさんってばァァァァァ

(✖︎)Д✖︎)▃▃▃▅▆▇▉🔥🔥🔥ゴォォォ

神ですか😇✨💕仏ですか😇✨💕


本当にありがとうございます愛飛び出すハート




というわけで、娘にはエッセンスよりも

継続的に調整出来るブレスレットがよいとのこと❤

そして、地球の周波数の変化にやられていたということもわかったので…


楽しみに

エネルギーブレスレットの到着を待ちます🫡

エネルギーブレスレットとは?