ずーーーーーーーーーっと

以前から、気になるけど、

見なかったふりしていた事に

ついて今日は書こうかと・・。

 

 

今ね、街でもよく見かけますが、

天然石ブレスレットとか、

ペンダントとか

身に着けている人いますよね?

まぁ、うちでも作ってるんですけど。

だから余計気になるのかも・・。

 

 

私から見ると、かなりの確率で、

石とかアクセサリーが

エネルギーを吸い込んで、

汚れたり黒くなったり、

重くなっていたりします。

 

 

すでにその人のエネルギーに

全く合っていない事も

しばしば・・・・。
 

 

エネルギーが合わないモノって、

似合わないだけじゃなくて、

体が疲れたり重くなる原因にも

なったりするんですよー。

 

 

石は元々エネルギーを吸い込んで、

増幅する力を持っています。

 

 

そのため、良い物も悪い物も

増幅してしまうんですね。

 

 

なので、エネルギーが綺麗な状態

なら身に着けるのもOKなんですが、

 

 

ストレスやダークなエネルギーを

吸い込んで重くなったものを

ずっと身に着けるのは、

あまりお勧めしません。

 

 

重いエネルギーを吸い込んだ

お守り(パワーストーンや

ブレスレット)は、

外すだけで体が軽くなるはず。

 

 

実は、物ってビックリするくらい

私達の体に影響を与えています。

 

 

敏感な人なら、合わない

アクセやブレスを外しただけで

軽くなるのを感じるはず。


 

なので、できるだけエネルギーの

綺麗なモノを身に着ける事を

お勧めしま~す♪

 

 

とはいえ、どんなものが

綺麗なの?

って事になりますよね。

 

 

うーーーん、厳密には

説明が難しいんですけど、

指針は欲しいですよね~。

 

というわけで、

 

 

簡単なパワーストーンの見分け方

 

 

・できるだけキラキラしているモノを選ぶ

・身に着けた時、軽く感じるモノを選ぶ

(石自体の大きさとか重さに関係なく)

・身に着けると力が入るものを選ぶ

 

 

とかですかね~。

 

 

ずっと身に着けていて、

重くなったと感じたら

要注意。

 

エネルギーを吸い込んで

しまっている可能性があります。

 

 

そういう場合は、

 

・なんとなく身に着けたくない気分になったら外す

・単純に習慣で身に着けない

・浄化してみてキラキラにならなかったら外す

 

ようにしてみてください。

 

 

肩こりとか頭痛とかひどい人で、

天然石のブレスレットとか

パワーストーンなどを

お守りで持っている方、

 

一回全部外したり

自分の傍から離してみてください。

 

案外それだけで、体や気分が

軽くなる事、あるかもしれません。

 

浄化しても、上手く浄化

できないと、石に溜め込まれた

エネルギーが自分に

返ってきてしまうので、

そういう時は、外すのが吉です。

 

 

合わないものを身に着けている

と振動数も落ちやすいです。

 

 

逆に本当に合う物を身に着ければ

振動数(周波数)は

上がりやすくなりますよ~♪

 

 

 

昨日、サロマから冷凍で送られてきた

お洒落なとろろのセット❣️

お客様からいただきました❤️

美味しそうー爆笑爆笑爆笑

ありがとう!Eちゃん!ニコニコ飛び出すハート