【あすぴれんとのメンバ―会より以下の議題を本日17:30より行われる理事会へ提出されます。】

※メンバー会とは、あすぴれんと利用者の希望を提出する事が出来る会です。

 

「毎週日曜日3時のおやつにあすぴれんとラジオ!」

理事の皆様へ

私は昨年2023年度メンバー会長を勤めました。

あすぴれんとラジオを約一年間、月に二回(曜日はランダム)Twitter上で放送しました。

評判は上々で多い時は6リツイートされた事もありました。

ラジオを聴いて久しぶりにあすぴれんとに来所してくれた利用者さんも居ました。

今年は一番ラジオを聴かれると思われる日曜日の夕活の時間3時から毎週放送をする事でリスナーを増やして、

リアルタイムでも聴いてもらえる期待もあります。

リアルタイムだと生放送中にコメントをしてもらえる可能性もあります。

ラジオが盛り上がると地域活動支援センターあすぴれんとも活気づく事間違い無しです!

どうかよろしくお願い致します。

2024年メンバー会長大すけ(やる&たい)