おばあちゃんのお墓参りに、仙台に行きました。

 

そのあと、青森にも行きました。

 

青森の駅にはでっかいスクリーンがあって、ねぶた祭りの映像が映ってました。

 

ホテルでは納豆を食べました。バイキングだったけど、ごはんが少なかったです。

 

チョコレートのアイスも食べました。

 

そのあと、秋田県の大舘にも行きました。

 

大館空港から帰ってくるためです。

 

大舘駅近くできりたんぽを食べました。

 

6本入っていて、量が多くて食べきれなかったです。

 

大舘駅近くにあった、秋田犬の里という施設にも行って来ました。

 

かわいかったです。おとなしくて吠えませんでした。