8月24日(木)から8月26日(土)まで、旅行に行って来ました。

 

父、母、私の3人でハイキングに行きました。

 

山形の出羽三山です。

 

音声ガイドを聞きながら、ガイドさんについて行きました。

 

8合目まで登りました。

 

ハイキングきつかったけど、楽しかったです。

 

 

 

 

あと、秋田にも行きました。

 

お寿司を食べました。

 

えんがわと、マグロと、たまごと、ネギトロと、おみそ汁です。

 

おいしかったです。

 

稲庭うどんも食べました。

 

つるつるこしこししていました。

 

朝コーヒーを飲みました。

 

楽しかったです。