6・22NOAHさんの後楽園ホール大会

GHCジュニアタッグのベルトをクリスさんダガ選手が取って嬉しかった

詳しくはTwitterを見て下さい。

6・24NOAHさんの徳島大会拳王さん

15周年のAMEBA観戦は試合後、拳王さんがまさかの金剛解散を発言びっくりしたしショックだけど、

拳王さんは約束を守って下さる人だから信じてついて行く

この感想もTwitterで6・29大日本プロレスさんはアブ小プロさん登坂社長関本さん岡林さんサインありがとうございました。

岡林さんとりあえずお疲れ様でした。

きっと帰って来て下さると思うので。

6・30みちのくプロレス30周年後楽園ホール大会は、どちらも感想はこちらもTwitterに近いうちにUPします。

7・1 2AWさん千葉城プロレスは

7・8に雨で延期になったしまったけど、進垣さんが親切に対応して下さったのと

選手の皆様が”千葉城プロレス″と盛り上げて下さったので、7・9ZERO1さんと

2AWさんチーバトル7・15NOAHさんAMEBA観戦7・17JUST TAP OUTさん

後楽園ホール大会7・20FREEDOMSさん新木場1stリング大会7・26NOAHさんも

参戦する有明アリーナスポーツフェス2023行ければZERO1さんチャリティー「芝まつり2023」

に観戦に行きたいと思います。