先月から始まったプログラムでプラ板制作があります。

 

私は、小学生の時に友達の家でプラ板で遊んだ記憶があります。

 

あれから三十数年。

 

あすぴれんとでプラ板を作ることになりました。

 

今月のプラ板制作では、現在、全冠制覇に向けて爆進中の藤井聡太6冠のキャラクターのストラップを作りました。

 

現在、名人戦に挑戦中の藤井6冠ですが、もしかすると、今年中に全てのタイトルを独占する可能性があります。

 

そんな藤井6冠を応援するべく、キャラクターを描かせて頂きました。

 

あすぴれんとでは、今、創作系のプログラムが増えています。

 

私も、勉強だけでなく体や手を動かすプログラムに出来るだけ参加しようと考えています。

 

また新しい動きがありましたらブログで紹介したいと思います。

 

よろしくお願い致します!