2・22ストロングスタイルプロレスさんは鼓太様SUGIさんvs日高さん阿部さんは

皆、推しだけど、どちらかというと鼓太様SUGIさんに勝って頂きたかったけどSUGIさんが負けてしまって残念。

ジャガーさんの試合が観られてよかった。

流石ジャガーさん。

そしてタイガークイーンさんも勝って嬉しかったです。

そしてメインの真霜さんVS間下さんも、二人とも好きだったので対戦が観られたのは嬉しかったけど、どちらを応援したらいいか困ってしまったけど、やっぱりストロングスタイルプロレスの大会だし、間下さんにどちらかというと勝っていただきたかったから、見事に間下さんが勝ってストロングチャンピオンになってくれて嬉しかった。

試合後、間下さんが、真霜さんに 強くしてくれてありがとうございました という言葉が嬉しかった。

スーパータイガーさんより、昔から間下さんの方が好きだったので、ストロングチャンピオンになってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

2・26全日本プロレスさんの感想は、ツイッターに挙げているので、そちらを見て頂けたら嬉しいです。

ただ、稲村さんの、宮原さんへのアピールと挑戦表明は嬉しかったのと、鼓太様が負けたとはいえ、HAYATOさんにタイガードライバーを見舞った真意が知りたいです。

 

 

3.5ZERO-1さんの後楽園ホール大会に行くので、楽しみです。

丈嘉文選手の最後の試合を見届けてこようと思います。

それとなんといっても、メインの将斗さんと北村さんの世界ヘビー級戦、どちらにも頑張っていただきたいです。

もちろん他の試合も楽しみです。

そして、大谷さんが早く元気になりますように。

 

 

3.9、3.19はNOAHさんの試合をAMEBA観戦ではあるけど、楽しみにしています。