私は、あすぴれんとの中で猫好きとして知られています。

 

実家でアメリカンショートヘアという種類の猫を一匹飼っています。

 

色々あって、もう3年近く会えていません。

 

そのせいもあって、最近は、無性に猫を見ると幸せな気分になります。

 

ここまでは、現実の世界の話ですが、今、あすぴれんとではMaincraft(略してマイクラ)というゲームをやるプログラムが進行中です。

 

私には、ある野望があります。

 

それは、マイクラで猫カフェを作る事です。

 

マイクラは、自由度の高いゲームなので、色々な事が出来て楽しいです。

 

いずれ、マイクラの世界中に猫カフェのチェーン展開をしてみたいと思います。

 

マイクラの様子は、Twitterでも発信しているので、気になる方は、ぜひツイートをご覧頂ければと思います。

 

そのうち、猫カフェのツイートが載るかも?しれません。(笑)