今日、ZERO-1さんの火祭り開幕戦に観戦に行きます。

この大会も大谷さんエイドの大会になるとの事で少しでも

大谷さんの力になれるという事なのでよかったです。

いい大会になるよう手拍子で盛り上げたいと思います。

翌日の7・2はJUST TAP OUTさんのこけらおとし興行に

お邪魔します。7・16はAMEBAでNOAHさんの試合を

観戦する予定です。ロブ・ヴァン・ダムさん将斗さんvs

論外さんクレイジー選手にはどちらにも頑張って頂きたい

鼓太さんEITA選手VS小川さん栗栖選手のGHCジュニアタッグの試合も、どちらにも頑張ってもらいたいけど

どちらかというと鼓太さんEita選手に勝ってもらいたいかな

秀樹さんサッチャー選手VS北宮さんエルガンさんのGHCタッグもどちらにも頑張って頂きたいです。

GHCヘビー級は、小島さんも好きだから頑張って欲しいけど、やっぱり拳王さんにNOAHさんの至宝であるベルトを勝って取り戻してもらいたいです。

他にも気になる試合はあるので、今から楽しみです。