明日葉ブログをご覧の皆さま

こんにちは^^

久しぶりに記事をupします。 みはるです!!


以前、私の趣味は”読書”でした。

相当の読書量を誇っていたのですが

忙しさが先に立ち、最近はとんとご無沙汰に。。。


昨日、昨年のクリスマスに購入をした

「舟を編む」を読み始めた所

これが、爆裂面白い!!


辞書を作っていくお話なのですが

主人公のキャラが、なかなか”とんちんかん”で笑えます。


読解力や漢字力を身に付ける

最も手軽な手段として、読書はやっぱりおすすめです!!


昔に戻って、また”本の虫”になろうかな.(えへへ)



ちなみに、目下のお勧めは

「図書館戦争」ですね♪


又吉先生←笑・・・の「火花」も読みたいと思ってます。