その強烈な生き様に思わず惹きつけられる。


元修斗世界ランク1位の巽宇宙さん。


双極性障害の当事者であり、東大医学部に在籍した経歴を持つ。


その異色のファイターの話を聴いてみたいと思い、10月8日(日)の講演会に参加します。


当事者としての話だけでなく、格闘家になった理由もお聞きしたいと思っています。


巽さん生き方から何かを学べるのでは、と楽しみにしています。


NPO法人あすぴれんとでは、様々な分野で活躍をされている方を講師としてお招きし、講演をして頂いています。


当日は、当法人の事務局員でもある宇野澤遼一さんも講演されます。


自らの過去の経験を語って頂く予定です。


臨床心理学を専門に学んでいる大学院生さんです。


深く専門的な話もお聞きしたいと思っています。


2人のファイターの火花が散ります!