初めまして。

“売れない画家(H.N)”と申します。

 

製造年月は、約40年前の12月です。

房総半島にひっそりと生息しています。

猫をこよなく愛する、“寂しがり屋の孤独好き”です。

 

趣味は、パソコン、将棋、歴史に加えて本職の絵です。

パソコンは、サーティファイという団体のオフィスマスターと併せてインストラクターの資格を持っています。

将棋は、弐段の免状(日本将棋連盟公認)を持っています。

歴史は、世界史が好きです。

絵は、色鉛筆や鉛筆で動物や人物、風景、静物などを描いています。

 

色々とやっているのに、何一つモノになっていない人間です(笑)

 

“あすぴれんと”では、“画伯”と呼んで下さる方もいます。

 

“あすぴれんと”には、週12回のペースで通っています。

主に“メンバー広報誌”の作成や“メンバーブログ”の作成、“臨床心理福祉研究(って何?)”に参加しています。

“あすぴれんと”の文集(To Be Continued=私たちは、止まらない)の表紙を描かせて頂きました。

 

個性豊かな面々が揃っていながら、とても美しい?調和(ハーモニー)を奏でられている場所、それが“あすぴれんと”だと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!