あすぴれんとのお昼休みは PM12:00~1:30です。

お家から持って来るひと。 近くに買い出しに行くひと。 様々です。

その日、私は近くのスーパーで、調達しました。


みんなで、楽しくお喋りしながらペロリと完食。


後片付けをしようと、ゴミ箱に捨てるつもりが

向かった先は・・・冷蔵庫。


”わぁ~~お!!”

心の中で、叫びながら何事もなかったかのように、ゴミ箱に捨てました。


いつもの私なら、ひとりで笑い声を挙げて

みんなに、つっこまれるところ。

恥ずかしさが先に立ち、涼しい顔でしらを切り通しました。


『みんな・・・絶対、内緒だよ!!』


・・・って、ブログに載せたら、同じじゃないか。


♪♪ どんなに上手に隠れても 

    黄色い あんよが見えてるよぉ~~♪♪