5月に当事者講演会が行われたのですが、その当事者の1人として参加しました。ご来場して下さった方々から、勇気づけられる感想を頂き、本当に感謝しています。

 

 

 

講演会の中で、ピアサポートの話も出て、あすぴれんとが今後ピアサポート活動を展開していく上で、私もその中で関わりを持てた事、講演会の壇上に立つという、貴重な機会を頂いて良い体験になりました。と同時に、今後も皆さんと一緒に歩んでいけたらという思いを、更に強く感じ得た場にもなりました。

 

 

 

そして、あすぴれんとのメンバーは本当に凄い力を持っているな~と思うので、また第2回、3回と続いていく(!?)当事者講演会、私自身楽しみにしています!