台湾旅行 他に買った物① | ひとこのこと。

台湾旅行 他に買った物①

ひとこの行動


海苔巻味チップス


コンビニでつまみに買って夜食べた


3人共はまった


お家でビールと一緒に食べよう






ひとこの行動


ベビースターみたいなの


やはりコンビニでつまみ用に購入した


これもまた皆で変にはまった


自分用に3つも買ったさ 笑







ひとこの行動



日本でもありそうだけど①


キンダーのチェコレート


エッグチョコがそのままこの形になった感じ






ひとこの行動


日本でもありそうだけど②


キンダーチョコ2


軽いチョコ


パクリと食べれる






ひとこの行動


日本でもありそうだけど③


オレオの平べったいクッキー


友達はブラウニーだと思ったみたい


つられて買ってしまったけど


何処にも書いてないのよね


開けてみたら、ただのクッキー


サンドされてないだけでした。






ひとこの行動


日本でもありそうだけど④


オレオ2


中のクリームがカフェオレ味


他にもブルーベリーやイチゴ味もありました


無難なのを選んでしまったよ








ひとこの行動

台湾の定番土産


パイナップルケーキ


1つで3個入り。








ひとこの行動

タケノコクラッカー


スーパーやコンビニで見かけなかったような


最終日、空港に行く途中のコンビニ(ファミマ)で購入



素朴で案外美味しいみたいな事がガイドブックに載ってた


まだ食べてない


台湾でも食べてないので楽しみ






ひとこの行動


台湾マンゴー


青いマンゴーなのかと思って


姉らのお土産に購入


果たして美味しいのかな?






ひとこの行動

台湾スターフルーツ


これも姉らのお土産


本当は自分用にトマトが欲しかったんだけど


買うの忘れた







ひとこの行動


台湾のインスタントラーメン①


余市の屋台や西門で食べたのと似てる


これも姉らのお土産


甥が「台湾ラーメン買って来て」とさ


何が台湾ラーメンかわからないので


これにしちゃった。






ひとこの行動


台湾のインスタントラーメン②


スーパーに色々売ってたんだけど


韓国と日本のインスタントラーメンもいっぱいあった


これは自分用に買いました



うーーん


もしかしたら、インスタントラーメンは


韓国のが美味しいかもね。