こんばんは!

今日は気分転換に動物公園へ行ってきました😀

約20000歩いてきて、疲れました😂


実は…4月中旬に入ってから体調があまりよくなく、GW明けに体調を崩すことがありました💦

正直…病んでました💦💦💦


原因は…仕事関係です。

詳細はあえて控えますが、役割が変わったことで今まで以上に多くの人とコミュニケーションをとること、そして他校の方々とのやりとり等が格段に増えたこと等がストレスや疲れになったと考えられます。


他の学年からの情報を頂くことで、気を遣うことが多く、「宜しくお願い致します。」「申し訳ありませんが…」等なぜか頭を下げる事が、多いのです。


頭を下げる事自体に抵抗はないのですが、むやみやたらに下げることも、自身の中で「どうかな?」って疑問をとっても持つように思えてきたのです。


そこで…来年度は職場の異動?

なんて考え出すことを視野にいれています。


スキーとは関係のない話ばかりでしたが、体調は崩してもトレーニングはそれなりに消化できるように別腹で頑張っています😌


今シーズンで得たことを来シーズンに必ず繋げられるためにトレーニングを怠らず、1日を大切にしています。


自分が潰れないように頑張るのみです🥹