お腹パンパンの状態で向かった先が、大室山ロープウェイ。↑の写真はネットから拝借したもので、時期的にこんな色はしていなかったけど、でもよかった。


抹茶ティラミス😄


これ、芝生ではなく、ススキ。


よくよく考えてみたら山なんて大きな木が生えてなきゃおかしいだろと思うのだが、どうやら定期的に山焼きをしてリセットしているみたい。



すんごく気持ちよかった。

観光ってこういうことなんだなと思うね。



この火口のところでは、アーチェリーができる。1組だけやっていたが、何故アーチェリーなんだろう?



この日は富士山もバッチリ見えるし、ちょっとだけ寒いくらいだったので、こういう観光には最適だった。




つづく