観光雑誌に載っていた映えを狙いまくった『漁師の漬け丼』。まんまと映えにホイホイと乗せられた我が家の3人。旅行先のちょっとした贅沢で食べることにしました。


娘のももたんは魚嫌いだけど、いくらとかサーモンやマグロの刺身は食べられるので、思いっきり食べてみようと思って. . . でも、なかなか食べられるのではありませんね。美味しいのですが、同じ味、同じ食感. . .割とすぐ飽きが来ますね。何か味変とかできると良いのですが。


ゴマとか、刻み海苔とか、コチュジャンとか、或いは漬物とかあるとよかったのですがね。


まあ、なんとかかんとか食べきりましたが、美味しくいただけたかどうかは. . . 


年齢も年齢だし、この歳になると自分の胃袋のことを過小評価していかなきゃいけませんね😅


つづく