これはつい数日前のことです。


豊橋の隠れ家的な洋食店『にっころや』さんに行ってきました。実は先月、予約もしないで行ったら入れなかったので、今回は前日に予約をして満を辞して行ってきました。


どうやら5〜6組くらい予約を受けて、あとは断ってるのかな?予約してないお客さんが来てお断りされてました。


できれば川を眺めながらの席にならないかなぁと期待していましたが、前日の予約なのでたぶん最後の1組だったようで、一番川を眺められない席でした。😅



店内は昔の家をリノベーションした感じですね。



味はもちろん美味しいですが、どちらかというとこの隠れ家的な雰囲気を楽しむ感じですね。おすすめですよ。