作った料理ばかりを紹介してきましたが、ギターもいっぱい弾いてきましたよ。
寒くてね、指が、冷たくて恋しくて震える唇〜♪でしたよ。
途中からね、歌詞に出てくる「君」を必ず「チミ」と何故か歌うことになりまして、意外と「チミ」は出てきますね、特にサビの出だしなんかね。
それにしても、何故「君」の事を「チミ」と言うと面白いんだろ。
下から似顔絵入りのステテコ、腹巻、そして泥棒ヒゲ. . . . 「だっふんだ!」の決め台詞が印象強いからか。
歌に集中していて「チミ」と言わず「君」と歌ってしまうと悔しいのは何故だろう。
兎角、魑魅魍魎なこの世の中で、雪も降ろうかと言う寒空の中、昼間っから、四捨五入すると50になってしまうオジさん2人が、「君」を「チミ」と歌っていたという、変なおじさん2人の今年最後のギタQでした。