昨日は今年最後の日帰り温泉&街ぶら企画をやってきました。

まずは今年9年目を迎えた「湯の城」へ。

今年は10日に1回ぐらいの頻度で疲れを癒しに来ていたなぁ。もう少し近場で済ませばいいじゃないかとお思いでしょうが、なかなか豊橋にはいいスパ銭が無い。

最近できたのだが、まあ、あまり近すぎても知り合いがいたらなんか落ち着かないなぁと思うし、ドライブ好きで気分転換や何か考えたり、落語の練習も出来たりするのでね。


そんなこんなで、ななちゃん人形!こんなことになっていました。ど、どうなんだ?いいのか?これ?可愛くは絶対ないぞ。


JPタワーの地下。美味しそうなお店がいっぱいあります。


お、おでんスープが付く?はて?はてはて?


たまにはスパゲティもいいなぁ。


フォアグラ!!


ロンフーキッチン。チャーハンを思いっきり食べるっていうのもありっちゃーありだけどね。


さて、何を食べたでしょうか?