今日も早起きで「いい風呂」へやってまいりました。2日前に来てれば何かいいことあったのかなぁ?

名古屋付近でも朝早くから営業しているところは少なく、しかも木曜日は「湯の城」が9:00からで、金曜日は「アーバンクア」が9:00からで、忘れてて行くと、あれっ?てなります。

よくみるとアーバンクアのお客さんはかなり年齢が若いですね。前回行った「湯吉郎」なんかはもう、おっさんからおじいさんという、なんともベリーアダルトな雰囲気ですもん。


ま、そんなこんなで3時間ぐらいはあっという間で、ランチ時に、今日は名駅前辺りを散策しました。

↑そうそう、駅前大通り沿いなのにここの駐車場はめっちゃ安いんだよ。超オススメだよ。N-BOXくらいの高さでもオッケーの立体の駐車場。(ダイワロイネットホテルの横だよ!)


柳橋中央市場付近です。


さて、どんな素敵なランチにありつけたでしょうか?


つづく