昨夜のライブ後のはしご酒です。
これがしたいが為の宿泊です。


日曜日の夜は割とやってない店が多いのでまず、どこでもいいやという事で1軒目。
僕はラムネサワーを1杯。


次は青葉おでん街で一献。
雰囲気めちゃアリでしょ。


「ろまん」のご主人がどうぞどうぞと言うので、入ってみました。


最初はどうだろうと期待はしてなかったんですが、出てくるメニューが全て美味い。

左下のティッシュ入れについてはノーコメントです。


油揚げをおでんのつゆで煮込み、桜えび一味と万能ネギを添えたメニュー。まず、これが美味かった。桜えび一味が味を2段階ぐらいアップさせてる!


思わず、写真を撮る前に食べてしまう程、美味しかった手羽先!世界の山ちゃんや風来坊よりも美味しいなんて大風呂敷を広げていたので、「本当かよ?」と思っていましたが、確かに美味い!!

で、桜えびコロッケ。これも美味い。カニクリームコロッケの桜えび版!!はい、美味に決まってるよね。


これもびっくり!なんちゃらうどん!なんか変な名前がついてたけど、名前なんかどうでもいい。美味かったなぁ。これまた桜えび一味の貢献度が高過ぎる!

僕はここではレモンサワー。

澁谷日向子の快進撃を店の人、お客、全員で観ながら盛り上がりました。


3軒目は、シャレオツに「おでんバー」。


静岡おでんをつまみながら、柚子サワーで一献。時計の針は1時を過ぎていました。