7/6(土)、7(日)の小市民寄席のチケットですが、土曜日のチケットがもう、ほぼ売り切れ状態です。(日曜日も結構売れてますけどね。)
素人の寄席で1ヶ月前だと言うのに、大変有り難い状況です。
まあ、毎年両日合わせて1200枚ほどがほぼ完売するわけですし、記念興行だし、そりゃ売れますわな。
1500円で3~3.5時間の内容で、オマケ(今年はオリジナル手ぬぐいとオリジナルうちわ)が付いてて、手前味噌ではありますが、大変お得意だと思います。
まあ、このブログを観られる方の殆どが、この状況を知っている人か、もしくは興味の無い方だと思うので、心配はいらないかもしれませんが、まだあるだろうなどと思っている方がいらっしゃいましたら、厳しい状況だと思ってください。
(実はチケットがどっかから大量に出てきたらどうしよう、なんて。)