イメージ 1

イメージ 2

2009年も残りわずかです。みなさん今年一年いかがだったでしょうか?

今年我が家では長女が誕生しました。我ながらとても可愛く生まれたと夫婦共々毎日のように言っています。(超親バカです。)


落語に関してもあんくるとむ寄席に4回出演し、そのその内ネタおろしが2席(猫の災難、バールのようなもの)


営業は3回
パソコンランド寄席(親の顔、はんどたおる)

御幸神社寄席(バールのようなもの)

大黒屋寄席(歓喜の歌)


小市民寄席もお陰様でたくさんの方々に来ていただき、お褒めいただきました。(こぶとり爺さん)

決してたくさんやったわけではありませんが、コンスタントにやれたと思います。


このブログも今までと比べると結構更新できたと思いますし、内容も少~しマシになったかなと。


ただ子育ての面では上記の事をがんばり過ぎたせいか少しおろそかにしていたかもしれません。妻には申し訳なかったと反省しなければなりません。

と言う訳で89点。

みなさんの2009年はいかがでした?