イメージ 1

イメージ 2

まずは近くから攻めてみよう。

マックスバリュ橋良店。言わずと知れた24時間営業。やはり便利さにつきます。たしかに野菜類はそれほど安いとは思えませんが、最近では「今日の一品」という企画でお買い得な野菜もある。

アルカリイオン水が無料で汲めるのもありがたい。(但し350円で専用のボトルを買うのだが。)機械が2台もあるのだが、ピーク時には5~6人も並ぶほどの人気。

セルフレジが4台あり、レジも比較的スムーズ。隣接したところに「はなまるうどん」と「ダイソー」があるのも便利。

イオングループ全般に言える事だが、プライベートブランドのトップバリュー商品やベストプライス商品が日増しに充実してきているし、最近は激安弁当もかなりいい。まさに鬼が金棒を持ちだした感じです。