推しが結婚してしもたーーーー。


「耳をすませば」
「半落ち」
この辺からお名前を知り、
顔と声が私の好みど真ん中でした。
好きな芸能人は?と聞かれたら「高橋一生!」と応えると「誰それ?」と言われること多々あり。
皆さん顔は見たことあるけど名前が一致してなかったらしい。

「民王」
「おんな城主直虎」
この辺からみんなに知られ密かにブレイクしたと思ったら、
適当に消耗されてる(ような気がする)作品があって、ちょっと悲しい気分でした。

「岸辺露伴は動かない」はもちろんジョジョ4部のスピンオフとして知っており、
ヘブンズ・ドアーの能力ほしいなーと思いながら観てました。

あんまり家庭に恵まれてない?のか結婚願望ないみたいなことを言ってたような気がするので、結婚したいなと思える相手に出逢えたのは喜ばしいですが…ニュースを聞いた時は「明日会社休もうかな」と思ったのも事実。
自分は結婚して、子供もいるくせに、「推しの結婚」とはこんな気持ちになるものか!と新鮮な気持ちです。
あと誰が結婚したら衝撃かな…坂口健太郎さんくらいかな…。
飯豊まりえさんは「まれ」や「シティーハンター」の声優で上手いなーと思っていて、泉京香の役ではオートクチュールがとても似合っていて、女性から見ても可愛らしいのでお似合いだなと思います。


しかし明日休めるなら休みたい!
タバコ吸わないけどエアーで喫煙してる気分だ(#゚Д゚)y-~~