都民共済に入っているので、サンシャインシティにあるブライダルプラザにランドセルを見に行きました。

お安め価格なのです。(加入員のみ)


私らしかおらず、ゆーっくり選ぶことが出来ました。

そして息子、ほぼ即決で決めてしまいました。

色は伏せますが、親が「えっ、もっと迷わないの?」と聞くくらい早かったです。

ラン活これにて終了(笑)


せっかく来たんだしこのまま帰るのもなーと思っていたら、

名探偵コナン関連のイベント盛りだくさん!







昨日の今日でテンション上がる私と息子


謎解きも程良い難しさでよかったです。

コナンと共に学べるタブレット学習の営業もやってたけど、

そりゃ子供からしたらコナンくんみたいに頭良くなれるの憧れるよね…中の人高2設定だけども(笑)