4月末の資産総額です。
1年も3分の1が過ぎましたね。(先月の分母を替えただけの文章)












先月より40万円以上減り、
2000万円を切ってしまいました。
今月は金やプラチナを切り崩していたのに、謎の支出83万円ガーン
復帰直前は色々物入りですね。
日経平均も4万円切ってしまって波乱ですね。
来月も50万円ほどカードの引き落としあるんですが、どこからお金持ってこよう...。

先月はこちら
去年の今の残高はこちら


それでも昨年から480万円の資産増加は株式市場が良かった(のと円安)を感じています。
久しぶりに都心に行ったら外国の観光客ばかりでお店入ったら異国に来たのかと思った😂


配当金はこちら


税引前20万円があと少しのようで遠い。
税引後24万円くらいになって月2万円配当金もらって、時短勤務分のカバーしたいなぁ。

イベントバナー