タイトル通りです。

上の子の入園式→コロナ禍で欠席

上の子の入園式(転園先)→夫忙しく無理


で下の子の入園式は両親揃ってでした。

上の子は年長さんとして歌をプレゼントしてくれました。

大きなったなぁ。

桜が急に開花しましたね。

例年は4月にはもう満開から散り始めのイメージなので、

咲き始めの感じは新年度と相まって好きです。

テレビやラジオも新番組が始まり、ワクワクします。

そして、ソワソワとした不安も。

復帰カウントダウンの始まりです。

慣らし保育があるんだから慣らし勤務もほしい(笑)

いやほんと、2年近く休んでたので不安だらけですわ。


明日から慣らし保育。

一時保育の時1時間半で熱出した娘、手強そうです。




今日になってやっとおむつスタンプでポスポスやってます。

保育園行くようになるとオムツの減り早くなりますよねー