行ったのは箱根小涌園です。

引用 


・カメラOK
・オムツ外れてない子もプール用オムツして水着でOK
・温水なので温かい
・水着のまま入れる休憩所あり

と一日いられる仕様。
夫から「経産婦の水着ってな何が正解なの?」と微妙に失礼

なので購入したのはこちら


 

 

全身ほぼ覆ってくれるので、ムダ毛も日焼けも気にする必要ありません!

プールにいた人も、身体のラインがでる水着を着てる人はあまり居ませんでした。

こういうのトレンドになるといいよね。(スタイルのいい人はつまらんかもだけど)


ただし、表面ツルツルなので、滑り台はめちゃくちゃスピードでて怖かった(笑)


箱根小涌園は昨年リニューアルしており、テレビも最初からYouTubeやAmazonプライム(会員に入ってれば)が観られるので、

地上波がつまらなくても問題なし。

当然WiFiはあり。

部屋のバスルームはシャワーのみで、浴場はオムツ外れてない子は入浴できないのですが、

大きなベビー用バスあったので、何とかなりました。


箱根は小田原駅からバスで向かったのですが、箱根湯本あたりが激混みで、今度からは踊り子で箱根湯本まででて、箱根登山鉄道使いたいと思います。

マジラブのM-1グランプリの決勝ネタくらい揺れを体感したい(笑)


子供たちは大喜びで、上の子は帰りたくないと涙をポロポロこぼして夫にしがみつくくらいでした。

来年箱根駅伝の5区6区を観る楽しみが出来ました😊