12月末の資産総額です。


こちらが2023年時点での私の資産となります。
(他に金とプラチナの積立あるけども)

先月はこちら
先月からはだいぶ落ちましたが仕方ないです。
引越しで色んなものを購入したクレカ引き落としと、ジュニアNISAが今年ラストなので埋めるのに色んなところからお金引き出しました。
その割には1800万円台をキープしてくれて有難いです。

去年の今の残高はこちら
1年前は株価が冷え込んでいたので、相当増えたように見えますね。
300万円以上増えるって、私のもらった収入(主に育児休業給付金)より多いミラクル(笑)
これが株が好調な時の力ですね。
配当金&株主優待&ポイントでなるべく現金使わないように生活しています。
夫は全額定期の円大好き人間なので、私がせっせとリスクを取った運用してポートフォリオ安定させてるつもりです。

来年は新NISAでつみたて投資枠を毎月10万円埋めて、+‪αで成長投資枠で個別株やら投資信託やら購入して、
資産が増えていくのを楽しみにします。
子供たちにお金がかかり始める5年後には3500万円くらいになってるかなー。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします🙏

 

イベントバナー