初めましてニコニコ

現在3歳男の子(でやんす)・0歳女の子(でやんちゅ)を育てている元不登校児・本好きヲタクワーママ

です。

産休・育休をかけがえのない時間に過ごすべく日々奮闘しております合格

今現在、1LDK・37㎡に住んでいます。

手狭なので第一子妊娠中から引っ越したいと訴えていた私に対して、

頑なに消極的だった夫ですが、

第二子(娘)が生まれ、この子がハイハイするようになったら息子と隔離して遊べる空間を確保しなくてはならないと



やっっっっっと、気づいたそうです真顔

(妊娠中から何回も言って、何なら手紙を書いて訴えたのですが)


実際に娘が生まれてみないとイメージ出来ないみたいです。

口に何でも入れる時期になったら、アウトなおもちゃたくさんありますからね。

しかし物件探すにも、土日子供2人連れて不動産屋さん回るのもなかなか骨折れそうで💦

オンラインでも内覧出来るみたいですが、やはり実際の場の空気を感じないとね。


とりあえず本気を見せるために断捨離頑張ります!


希望は2LDKでリビングダイニングが広めで、和室があって、

あと狭くてもあと一部屋あると具合が悪い時や在宅する時に便利かなと思いますニコニコ

 

  

 



イベントバナー